9月12日(土)にジュニア陸上体験教室を開催しました!

 
今回ご指導頂いたのはクレーマージャパン様です!
当クラブの冬合宿の際にもご指導頂き、好評により今回もお願いさせて頂きました。
 
当日は生憎の雨模様でしたので会場を久喜市総合体育館武道場に変更し実施です。
 
都合により内容の紹介は省略になりますが、色々な身体の動かし方、身体の使い方、身体の仕組みを学ぶことが出来ました。
ラダーを使った練習です。
普段行っている内容ですが、意識を変えると皆の格好も変わってきますね!
かっこよくなった方も多いですよ(^-^)
 
2時間、たっぷり指導して頂きました!
場所が狭く皆様にはご不便をお掛けしたかと思います。申し訳ございません。
 
ジュニア陸上体験教室は10月3日(土)も予定しておりますので、その時は晴れることをお祈りしましょう!!
 
クレーマージャパン様、ありがとうございました!!
我々指導者も参考になることがた沢山ありました。
 
当活動は令和2年度スポーツ振興くじ助成を受けて活動しています。
 
 
 
 
新しいのぼり旗を作りました!
この旗が目印です(^-^)/